tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

難離陸。

この1ヶ月、書きたいと思っていたことがあって溜めていたけど、やっとそのことを書こうと思います。

好きな人が出来て、付き合っています

このことを言うのに、紆余曲折があってちょっと時間がかかりました。
まあでも、まだ安定的な関係ではなく不安定。もしかしたら、すぐに別れるかもしれない。
飛行機で例えたら、エンジンの出力が上がらなくて、滑走路すれすれでなんとか離陸出来た感じ。
ふつうは付き合い始めたばかりだから、
「毎日が楽しいでしょう~」
って言われるけど、照れているとかではなくて、不安な気持ちの方がまだまだいっぱい。
これからどうなるかわからないけど、いい形で関係が続くように努力していきたいと思います。