tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

井出のスーパーライセンス取り消し

井出のスーパーライセンス取り消し(Yahooスポーツより)

スペインGPで早くも復帰か?というほどの噂もあった井出有治選手がライセンス取り消しという処分になった。
ライセンス取り消しということで、残りのGPも参戦できなくなりました。
なんか、ここまで重い処分だとかわいそうだなあ。
元々、スーパーアグリのマシンは遅いんだから、その辺りは考慮に入れてもいいんじゃないでしょうかとFIAに言いたい!(完走するだけでもすごいんだから)
なんか、ただただ無念としかいいようのない出来事です。