tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

只今、のんびり中。

昨日、大学の先輩の結婚式が終わって、静岡の藤枝にいます。
新郎さんがお寺の住職の跡取りということもあって、場所はホテルではなくお寺で式を挙げました。
参列者もお寺のお坊さんや檀家さんとあと友人という、老若男女が混じってのものとなりました。
先輩がとてもきれいでよかったですね。
で、今はおいらたちは近くの志太温泉というところに泊まっています。一軒宿みたいな感じで、とても静かです。場所的にも観光地というところではないので、他の宿泊客もいないし、ホントに静かです。
温泉も肌触りがヌルヌルしていて、肌がもうスベスベです。
いや、久し振りにのんびりした。