tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

寂しいの・・・?

男もある程度、年をとってくると寂しいものになるみたいだ。
特に、彼女がいないと。
まあ、おいらも彼女と別れてからそろそろ半年経つが正直なところ寂しいなあと思う時もある。これぐらいは、正常だと思う。
これがちょっと間違った方向に行くと、風俗やキャバクラなどにはまってしまう。別に、そういうところに行くのは全く否定する気はない。
でも、はまってしまうのどうなんでしょう?
行っても心が満たされないのは、行ってる本人もわかっているけどそれでも行ってしまう。
そんな感じで行ってしまうのはよくない。あくまで、遊びで行くんだったらいいんだけど。
後に残るのは、空しさ。やりきれない寂しさ。
ほどほどにしないとね。