tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ぷらっと。

昨日、久しぶりに一人で散歩に出かけました。
場所は、夢の島公園
FI1807929_0E.jpg
時間的に熱帯植物園には行けなかったけど。園内をブラブラと歩きました。で、歩いてみるとたくさんの花が咲いていた。

キバナコスモス
後で調べたら、キバナコスモスという花らしい。

FI1807929_2E.jpg
ふと、見上げたらsoraが見えた。
なんてことのない、soraだけど久しぶりに観たような気がする。

追伸
気付いたら、アクセス数が10000件を突破しました。これからもよろしくお願いします。