tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第5戦 スペインGP

F1LIVE.comのコピペです。
===================================
終始、トップを守ったライコネンが初ポール・トゥ・ウィン。付け入る隙を与えないパーフェクトレースで通算3 勝目を挙げ、アロンソの3連勝、そしてルノーの4連勝を食い止めた。

2 位には惜しくも地元での勝利を逃したアロンソ、3位にはトゥルーリが入り、トヨタに2度目の表彰台をもたらした。また、4位には最後までチームメイトと表 彰台を争ったラルフ、5位にはフィジケラ、6位にウェバー、7、8位にモントーヤクルサードが入賞し、各々ポイントを獲得した。最後尾スタートから追い 上げたバリチェロも9位まで順位を上げたが、あと一歩、ポイントには届かなかった。

==================================
うん、今年のライコネンは強いです。
トヨタも今年は、安定して調子がいいです。
でも、BARHondaの休場でいまいち、盛り上がらなかったのも事実です。もしかしたら、次戦モナコでの復帰もあるということなので、それに期待しましょ。
次回は、5月22日モナコGPです。