tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

心配かけます。

このブログを書いているのを知っているのは、周りの友人の中で一握りの人しか知らないのだが、この11/30のブログを書いて、意外と心配かけてしまったらしい。

「みんな、心配かけました。もう、だいぶ立ち直ったので大丈夫です。元気ですよ。」

おいらは、結構友達関係にはかなり恵まれていると思う。こういうちょっと落ち込んでいる時に一声かけてもらうとうれしいです。ホントに。
また、こんなことを書きすぎると心配かけるので、このへんで。

「ホントに、元気だよ。」