tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

祝!退院。

やっと、今日PCが修理から戻ってきました。
思えばこの1週間、ネットに繋げられない日々を過ごしてきた。
メールは携帯があるので不便ではあるが、とりああえず送られてきたものは読める。
ニュースなどの情報はとりあえずテレビがあるので、これも知るのは多小遅くなるが基本的には問題なし。
やっぱり、一番問題なのは、HP・ブログの更新これはやはりPCがないのでこれが一番困った。
だから、おかげでそれぞれの更新が止まっしまったわけだ。
でもこうやって1週間を振り帰ってみると、軽いネット依存症かなあと思ったりした。なんか、ネットをしてないと落ち着かなくてね。家に帰ってもやることがなくてヒマでした。
でも、これでようやくブログの更新が再開できるので、この1週間に何枚かいい画像が撮れてたので、それを更新していきたいと思います。