tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

散歩はどうですか?

20040229162724
家の近くに谷津干潟という大きな干潟があって、今日はそこに行ってきました。ラムサール条約でこの干潟は保護されいて渡り鳥が休息するところになっています。
ここも、大きな建物がなく、見上げると大きな空が広がっています。
このところ 天気がよくて、陽気に誘われて出かけてしまいましたが、また明日からは寒くなりそうな感じなのでまた引きこもり生活に逆戻りしそうな気配です。
これからの季節、散歩するにはいい季節になっていきますね。