tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

soraの下。

20040215175131
sora(空)というタイトルが付いているのに、soraのある写真が欲しいなあと思って撮りました。
tokyo.sora」を観てからというものの、1日1回は広い空を見ないと落ち着かなくて。
それにしても、冬の空ってきれいだよね。特に明け方と夕暮れ。ちなみに、これは夕暮れです。グラデーションがなんとも言えないほどいい感じです。明から暗へ。
soraを見ていると、なんだかすべて包みこんでくれそうな気がして。
たまには、soraを見よう。