tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京ワンダーツアーズ 第1話

観ましたか?東京ワンダーツアーズ
今回のセカンドシリーズのあらすじは、『東京が持っている本来の魅力を引き出し、既成のガイドブックや観光ツアーでは決してお目にかかることのできない「特別な場所」を案内しながら、東京本来の魅力を満載した「ツアー」を提案する「東京専門の旅行代理店」。そんな、実際の世界にはまだ存在していない、全く新しいサービスを提供する会社を立ち上げ、東京の魅力を世界中に向けて発信しようとする若者たちの「挫折と成功の物語」を、虚実入り混じる「ワンダーホテル的世界観」のもと、四季折々季節の変化を織り交ぜながら描いていきます。』

ワンダーホテルの主人公健太郎やツバキも冒頭から登場してました。
東京の新たな再発見、知っているようで意外と知らない東京。着眼点としては、かなり期待出来るのはないでしょうか。とりあず、1話目は登場人物の紹介と東京の簡単な紹介で終わりました。2話以降が楽しみです。
それにしても、小山薫堂さんのドラマは、相変わらず映像が綺麗です。
次回第2話は、クリスマスイブの12月24日です。