tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

セカンドシリーズ始動。

あの東京ワンダーホテルのセカンドシリーズである、東京ワンダーツアーズが始動します。

公式HP 。東京ワンダーツアーズ
9月3日(土) 24:40から25:50

キャストは変わるけど、脚本とかスタッフは、ワンダーホテルと同じです。
さて、ストーリーは
これまでにない「東京観光ツアー」を立ち上げ、東京の様々な遊び方を提案し、その魅力を再認識してもらおうと奮闘する若者たちの姿を描きます。

果たして、どうなることやら楽しみです。あらずじを読んでいると、今回はワンダーホテルよりも恋愛色が強いような感じがします。もしかしたら、健太郎やツバキが出てくるかもしれないしね。
とにかくまた、1年間が楽しみになりそうな予感です