tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚( 1/29)

分かる人が分かればいいです。 よかったと思ったら、クリックお願いします。 ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])

2021年冬ドラマ

このテーマで投稿するのは、1年ぶりです。この間、ドラマを全く観ていなかったというとそうではなく、ただ単に投稿するタイミングを逃していたのと、あとは、特に理由がないです・ ・・。今クルーは、割と面白そうなドラマが揃っているのではないでしょうか…

2020年の明石家サンタ。

演歌歌手でデビューが決まったが、キャンペーンが1度も出来なかった妹の彼氏の名前が渡部健霊が出るという噂のアパートでチャンス大城が映画で女優との濡れ場で、妙な音がするのでなんだとおもったら、興奮しすぎて前張りが剥がれる音だった人生で、70歳…

三匹じゃなくて二匹が行く━越後湯沢━

去年の11月下旬のこと。毎年恒例の三匹日帰り旅ですが、今回は諸事情により、ももんがとの二匹旅です。ちょっと、記憶も薄れてきましたが、記憶の限り書いていきたいと思います。 今回は、三匹じゃなくて二匹の最遠距離の新潟・越後湯沢です。 東京駅8:…

『新解釈・三国志』

去年12月中旬のこと。この年初めての映画館での鑑賞でした。あらすじは、今からおよそ1800年前、後漢王朝滅亡後の中国では、魏・蜀・呉の三国が分立していた。乱世の時代、蜀の武将である劉備が多くの配下を従え人々の平和のために立ち上がる。諸国の…

渋谷駅再開発#72【2021 1/20】

2021年、最初の渋谷駅前再開発です。 渋谷駅前交差点から。少し工事用の囲いが高くなっていました。 宮益坂下から。 渋谷ヒカリエから。 渋谷駅西口バス停から 渋谷フクラスから地撮。 東急東横店。 渋谷駅とフクラスを結ぶ歩道橋から。 桜丘方面。 SH…

今日の小便小僧(1/20)

新年1発目の小便小僧です。丑年なので、牛を連れています。 よかったと思ったら、クリックお願いします。 ←人気ブログランキングへ(東京都)

2021年

お待たせしました。だいぶ、遅い新年の挨拶ですが、あけましておめでとうございます。ようやく、ブログを書ける環境が整いましたので、再開します。今年は、大人しく寝正月をしていて、年初め恒例の七福神も見合わせました。と思ったら、宣言の再発令。新年…