tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戸越銀座。

今日は、ぶらぶらと戸越銀座に行ってきました。戸越銀座にいくには、五反田で東急池上線に乗って、2つ目の戸越銀座で降ります。 戸越銀座は、商店街が長いので有名です。おいらの住んでいるは、新興住宅地なので、商店街というものがないんですよね。なので…

五之坂(ごのさか)

【新宿区中井】 新宿区中井にある坂。一の坂からはじまり八の坂まで8本並んでいる。この坂はその中の北から5番目に位置する坂。

涼しいなあ。

この3、4日、7月にしては涼しい日が続いている。半袖だと、ちょっと肌寒いような気がしてまた長袖を出して、着ている。それにしても、涼しいなあ。半袖があまり好きじゃない、おいらとしてはうれしい日々です。

波紋。

一昨日から、ニュースになっている「極楽とんぼ」山本の事件、色々な所に波紋が広がっている。 「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分 欽ちゃん球団解散か、山本さん問題で萩本監督示唆 まさか、欽ちゃん球団まで解散か?というところまで、波紋が広がって…

『池袋ウエストゲートパークⅥ 灰色のピータパン』

灰色ぐらいが、ちょうどいい・・・ ちょっとは汚れて生きてみよう! 盗撮映像売買で恐喝されるハメになった小学生、 足に障害を負った兄の敵を討つために復讐を誓う妹、 幼児誘拐事件に巻込まれた園児救出劇、 風俗殲滅をする副都知事の池袋フェニックス計画…

久しぶりの更新。

セカンドブログ、久しぶりに更新しました。 tokyo.sora (閉鎖しています) 今回は、2週間ぐらい前に撮った夕方のsoraです。

第11戦 フランスGP

F1Live.comより =========================================== 70周の熱い戦いはシューマッハが終始、トップのままチェッカー。敵地フランスで8勝目を挙げるとともに、今季4勝目、通算88勝目をマークした。 一方…

下北サンデーズ

昨日、何気なくテレ番を見ていたら『下北サンデーズ』というドラマが昨日から始まった。 原作石田衣良、演出堤幸彦のIWGPコンビじゃないですか。 たぶん、IWGP以来じゃないでしょうかね。この二人がタッグを組むのは。(間違いだったらゴメンなさい) どちら…

かかりきり。

どうも、最近Blogがお留守になっている、今日この頃です。 やっぱり、プレオープンして見ると色々と問題があるあわけで、しばらくかかりきりでした。 Flashの部分を主に弄っているんだけど、楽しいなあ。 色んな動きができるので、それだけで結構楽しかった…

プレオープン。

ようやく、おいらが管理・作成しているサイトがリニューアルできるようになった。 思えば、去年から言っていたのだが、Flashがうまく動かなかったり、仕様のところで挫折していた時期もあったけど、なんとかプレオープンまで漕ぎ着けることができた。 今回か…

第10戦 アメリカGP

F1Live.comより =========================================== トップを独走するシューマッハは、危なげない走りでトップチェッカー。今季3勝目、通算87勝目をマークし、マッサも2位に入って、フェラーリは昨年…

Doblog専用Safari

Doblogリニューアル後から、表示がおかしくなっていることに気が付きませんでした。 だって、Mac Firefoxだと記事が投稿出来ないとかあるけど、ちゃんと表示されるんだもん。 でも、Win版IEだと表示が崩れて背景が真っ白になるらしい。 WinのPCは持っている…