tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の東京競馬場。

昨日は、もう1年以上ぶりぐらいで、東京競馬場に行ってきました。昨日、年に1度の競馬の祭典、日本優駿です。やっぱり、いいですね府中は。ターフのいい臭いがして落ち着きます。中山競馬場の方が近いけど、おいらは府中の方が好きでなんです。また、行き…

第7戦 ヨーロッパGP

F1Live.comのコピペです。 =================================== フェルナンド・アロンソはヨーロッパGP決勝レースで見事優勝を飾った。今シーズン、アロンソにとって4度目、マイルドセブン・ルノーF1チームにとって5度…

ダービー前夜。

1年ぶり以上に、競馬場に足を運ぶ。久しぶりのターフ、東京競馬場。改装されてからいくのは、初めてなので楽しみにしてます。おっと、その前に何を買おうかなあ・・・。

あと、1ヶ月。

1000000人のキャンドルナイトまで、あと1ヶ月。呼びかけます。=================================私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、みんなで…

またまたまた、バージョンアップ。

先日、Firefox1.0.4がリリースされた。 このところ、1ヶ月ぐらいに1回の割合でバージョンアップされている。今夏にも、1.1がリリースされるという話だそうで、その影響なんでしょうかね? でも、日常的に使うソフトブラウザーだから、セキュリティーホール…

やっと、判明。

最近、よく行く居酒屋の名前がやっとわかった。 行く度に、店の名前を調べようとしていたのだが、飲んでいるうちにそんなことも忘れ、次の日にまた調べようとすることを思い出すのだが、昨日やっと覚えた名前は『きらくや』水道橋駅近辺にある居酒屋です。 …

sora

最近、soraを撮ってないので撮ってみました。場所は、荒川河川敷です。

第5戦 スペインGP

F1LIVE.comのコピペです。 =================================== 終始、トップを守ったライコネンが初ポール・トゥ・ウィン。付け入る隙を与えないパーフェクトレースで通算3 勝目を挙げ、アロンソの3連勝、そしてルノー…

脱線列車事故の遠因。

事故の原因は現在、事故調(鉄道部会事故調査委員会)が調査中である。 ただ、この事故の遠因として考えられるのは、他の国々に類を見ないほどの正確過ぎるほどのダイヤである。 諸外国はでは2、3分の遅れであったら、それは『定刻』だが、日本では『遅延…