tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも、キャンドルナイト。

1000000人のキャンドルナイト、着々と準備が進んでします。 今回のビジュアルはこんな感じです。 ちなみに、ブログもキャンドルナイトが終わるまで、キャンドルナイト仕様です。

列車脱線事故について。

asahi.comからのコピペです。 ================================= 死者91人、捜索難航 1両目になお20人 尼崎脱線 兵庫県尼崎市のJR宝塚線(福知山線)で起きた快速電車の脱線事故で、兵庫県警と尼崎市消防本部は徹…

第4戦 サンマリノGP

F1LIVE.comのコピペです。=================================ア ロンソ対シューマッハの新旧対決と同時に、ミシュラン対ブリヂストンのタイヤ戦争にも注目が集まったクライマックスは終始、手に汗握るテイル・トゥ・ノー …

冷たいコーンスープ

珍しい飲み物です。 まあ、冷製スープはあるけど、缶で売っているとは…。味はそれなりに、美味しいんですけどね。 ちょっと、珍しいので撮ってしまいました。

世代交代。

ついに、おいらの携帯が3年半ぶりに変わった。N503is(左)からSH700i(右)に。この間、周りの人の携帯は2回変わってる人もいる。けっこう気にいっていたのだが、勝手に電源が落ちるので、やむを得ず変えることになったのだ。今の携帯は、すいぶんと進化…

ちょっといいこと。

今日は、ちょっといいことがあった。(内容は書かないけど) いいことがあると、心までウキウキしてくる。 今まで、なんともないことが楽しかったりする。 毎日が楽しく過ごせそう。

お花見です。

昨日は天気がよくお花見日和でした。場所は、上野から谷中までブラブラと歩いてきました。写真は、谷中霊園です。 お花見も早くも今週ぐらいで一段落でしょうかね。日曜から雨が降るっていってるし・・・。まあ、とにもかくにもとてもいいお花見日和でした。

第3戦 バーレーンGP

F1LIVE.comのコピペです。=================================2005年F1世界選手権第3戦バーレーンGP決勝レースが3日、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた。優勝はルノーのフェルナンド・アロンソ。アロ…

なぜか、爆笑。

このところ、柄にもなくスポーツ関連の記事ばかりなのでたまには普段の生活でも書こうと思います。 つい最近、住む所も仕事も変えた友人おいちゃんから電話があった。 「仕事、つらいよ。朝早くてさあ。」 「そうなんだ。つらそうだよね。声が元気ないもん。…