tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園に行ってきました。

昨日は、初めて高校野球を観戦しに、甲子園に行ってきました。甲子園って、漠然とどこにあるんだろうと思うけど、意外と大阪の中心から近いことにビックリしました。大阪駅から阪神電車で15分ぐらいなんですよね。 着いたのは、15時過ぎ雨が降っていたの…

第2戦 マレーシアGP

F1LIVE.comのコピペです。=================================マ レーシアGP決勝レースは、フェルナンド・アロンソがポール・トゥ・ウィンの完全勝利で、シーズン初、通算2度目の優勝を果たし、開幕戦オーストラリア GPの…

IWGP最新作。

先日、何気なく本屋行ってみたら、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)の最新作が売っていた。 「知らなかった。ほ、欲しい・・・」 でも、考えてみたら他にも読みたい本があって、買ってない本がある。例えば、江國香織「間宮兄弟」、島本理生の最新作とかイ…

世間って・・・。

昨日は、職場の仲間と久々に飲みにいきました。飲んでいた場所は仕事場の最寄り駅の隣の駅で飲んでました。そこで、偶然にも同じ職場の違うグループと偶然会ってしまったのだ。しかも、フロアーが違うのでタイミングが合わなれば会うことがなかったのである…

お疲れ様でした。

[岡部騎手の引退]岡部さん、38年間お疲れ様でした。それにしても、急な引退発表となってしまいました。ついに、来るべき時が来たかって感じです。しばらくは、充電期間ということでゆっくり休養するそうですが、また競馬界に戻ってくることを望みます。

第1戦 オーストラリアGP <結果>

Yahoo!スポーツのコピペです。===========================2005年のF1開幕戦オーストラ リアGPの決勝は、ポールポジションからスタートしたフィジケラ(ルノー)がそのままトップでチェッカーを受け、03年ブラジルGP以来の2勝目…

第1戦 オーストラリアGP

いよいよ、待ちに待ったこの時、そうF1開幕戦オーストラリアGPです。 佐藤琢磨、シューマッハ共に最後列からのスタートです。ポールポジションはフィジケラです。 開幕戦って、毎年結荒れるんですよね。 琢磨は、今年こそ表彰台の真ん中に立つことができるか…

意外と・・・。

いやいや、昨日の雪は意外と積もりましたね。朝、起きたら真っ白だったのでちょっとビックリしました。ちなみに、都内の様子はこんな感じでしたよ。でも、もう今現在はかなり雪が融けてしまい、日陰にかろうじてある程度です。でも、また明日は雪の予報です…

明日は、雨?雪?

明日から、週末にかけて大雪が降るらしい。 今、現在はまだ雨。 明日は、雨?雪? 久しぶりに、大雪の予感がする。でも、もしホントに雪が降ってしまったら、大変なんだけどね。

10000000人のキャンドルナイト2005夏至始動!

まずは、呼びかけ文です。=======================私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいに電気をけしましょう。ロウソクのひかりで子どもに絵本を…