tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動かしたい。

おいらは、HP(内容はヒミツです。)を持っているのだが、今そのHPのリニューアルをしています。Flashを覚え始めたので、使っているのだが、なんか色々と動かしてみたいんですよね。でも、あまり動かし過ぎても意味がないのはわかっているんだけど、それでも…

最近、はまってるもの。

どうも、ご無沙汰しております。ブログの更新がずいぶん空いてしまいました。ホントに一時期この存在をすっかり忘れてしまいましたが、これからはまた更新していきます。さて、復帰第1弾(?)の記事は最近、家ではまっているのはすばり写真にある通り紅茶…

降らなかった。

今日は、雪が降るという天気予報だったが、結局降らずに終わった。 みぞれもありませんでした。 意外とこういう時って、雪は降らないんですよね。 まあ、それでも今日はかなり寒かったので、もう少し気温が下がれば降ったかもしれませんが。 それにしても、…

里見先生から進藤先生へ

ついに『救命病棟24時』3rdシリーズが始まった。思えば、去年の今頃は江口洋介は『白い巨塔』で里見助教授を演じて今は、進藤先生を演じている。松嶋菜々子の復帰作としても話題を集めている。今回は今までのシリーズと違い、大地震に見舞われた救命病棟…

祝 ブログ1周年!

3日続けての投稿になります。ホントに気まぐれなブログでごめんなさい。気が付いたら、もうブログを書いてちょうど1周年。長いような、短いような。でも、1年も経っているのに記事が150件超えていないとは・・・。これからも、のんびりとマイペースに…

『頑張らない』ということ。

「頑張って」と言われることがある。でも「頑張って」言われるとなんか頑張っているのに、これ以上どう頑張ればいいんだと思いません?そんな時は肩の力を抜いてリラックスして、物事にあたる。頑張って力を入れる時に力を抜く。簡単なようで、難しいこと。…

久々の更新です。

気が付けば、年越しも終わり、年があけてから7日が経とうとしてようやく更新です。 すいぶん、怠けすぎてしまいました。今年もマイペースで更新していきたいと思いますので、みなさま、これからもよろしくお願いします。