tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のsora

久しぶりに、soraの写真が撮れました。『夏のsora』と言えば、『花火』ですよね。これは昨日、多摩川でやっていた花火を撮ったものです。打ち上げる花火は1万発とかなり大規模な花火大会でした。他にも何枚か撮ったんだけど、これでも一番よく撮れた写真な…

東京ワンダーホテル in summmer

観ましたか?東京ワンダーホテル。 今回も期待を裏切らない内容でした。ツバキの元カレが登場したり、ホテルの資金集めに苦労したりと。 そして、ラストでついにホテルの建設予定地が渋谷に決定。 果たして、今後の展開はどうなるのか?それは、また3ヶ月後…

いよいよ、明日。

このブログで、何回も取上げている東京ワンダーホテルがいよいよ、明日になりました。 果たして、今回はどういう内容になるのか、とっても楽しみ。 今から、待ち遠しいなあ。

目の前でKissはイヤ!

仕事柄(?)、列車が発車間際まで、カップルがいちゃついている光景をよくみるのですが、昨日ついに目の前でKIssをしている光景に出くわしちゃいました。目の前でKissされるのは目のやり場にに困りますのでホントに勘弁して下さい。それは、別れが名残り惜…

変わらない女の子。

昨日、3年ぶりに知り合いにあった。女の子のなのだが、3年前と外見はほとんど変わらないことにビックリしました。今は23歳で、最後に会った時は20歳。 女の子って、しばらく会わないと結構変わるもんなんだいけど、ほとんど変わっていなかった。 でも…

変わったsora。

この前、ちょっと変わったsoraを撮りました。太陽が雲に隠れているんだけど、なぜか光が雲の輪郭を出して光っている。なんか、ちょっと不思議な光景でした。

TB:Doblog 3800th street

[Doblog street]自分の通りにどんなブログがあるのかという企画、おもしろそうなので探検してみました。◆3809 Zisちんのぼぼぼ Night Olineの紹介。◆3808 おいらがいるところです。◆3807 Precious time◆3806 空き家でした。◆3805 WIN_OR_LOSE◆3804 ザ・宇宙…

ほおずき市。

昨日、一昨日と浅草・浅草寺でほおずき市をやっていました。その前は、入谷鬼子母神の朝顔市がありました。東京の夏の風物詩の一コマです。 続いて、ほおずき。ふだんは、あまり見ることはないけど、どことなく風情があっていいですよね。売っているものはだ…

久しぶりのちばや。

久しぶりに、青山霊園の近くにある(カフェ?)ちばやに行きました。忙しく、なかなか行く時間がとれなかったので、行きたいと思っていたのですが、時間がとれませんでした。行けなかったのは、忙しかったというのもあったのですが、ちばやの営業時間は平日…

東京ワンダーホテル第2話 放映決定!

[関連したBlog]以前、このブログでも取上げた東京ワンダーホテルの第2話の放映が決定した。日本テレビ 7月24日(土)24:50から25:501年間で全4話、季節ごとに放送していく1時間ドラマで、東京カレンダーという雑誌の連載小説「連鎖する人生…