tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

昨日の出来事。

最近はまっているものは、カフェめぐり。マニアックなところを行っています。
最近の一番のお気に入りは、デザートカンパニーである。表参道というとても立地条件がいいところにも関わらず、人が多くなくノンビリと落ち着けるところが気に行っている。
もちろん、名前の通りデザートカンパニーの名に負けず、デザートもおいしく、店員の接客態度もいいので、かなりお勧めできます。
なんで、こういう話になったかというと、昨日自由が丘にあるスィーツフォレストに行ってきたのだが、雪が降る中、入場制限にあってしまい、90分待ちと言われあえなく断念してしまっからである。
やっぱり、ケーキとかそういうものってゆっくりオシャベリしながら食べたいよね〜。