tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2019年の明石家サンタ。

f:id:hiro-jp:20191225012242j:plain

今年は、八木さんが病気で休養しているため、中野美奈子が代打です。


学校で弁当箱を開けたらそうめんだったが、麺つゆが入っていなかった。
友達の前で面白いと思った村上ショージのネタをやったが、すべった。
テレビでラグビーを観た帰りに猪に遭遇し、お土産の豚まんをジャッカルされ、そのあと、自力で病院に行ったら、看護師さんに「これで明石家サンタに出られるね」と言われた。
アンタッチャブルの柴田が27時間テレビに出られると思ったら、25時間楽屋にいた。
飲食店をやっていて、芸人が来たが、闇営業をやっていた芸人だった。
誕生日が4月8日生まれで、ピエール瀧沢尻エリカが同じ。
消費税が上がる前に生理用品を買った翌月に生理が止まった。
背が低いので、帽子とマスクをして北海道物産展に行って試食を断ったら、「大きくならないよ」と怒られた。
背が低いので、ホームと電車の隙間にはまった
オリンピック観戦を申し込んだら、男子マラソンが当たったが、高所恐怖症で飛行機に乗れない
かまいたちがM1グランプリの前に、アリスの「チャンピオン」を聞いたら、チャンピオンが若手に負けて引退するという曲ということにグランプリが終わった後に気付いた。
旦那が別の女と結婚式を挙げていた。
乗っているバイクを間違えて、粗大ゴミの紙を貼ってしまった。
10年ぶりの新車で最近の車のパワーウィンドウの力を試したくなって指を置いてみたら、指4本折った。
去年、乳輪が大きくて振られた人がさんまが同じ人に電話をかけてしまった人が番組史上初ということで身バレして、あだ名が「にゅうりん」になってしまった。
エレベーターに乗ったら、子供に「おじさん、何階。?」と言われた。


今年は、17本。(うち、1人は3本)
最初にも書いたけど、八木さんが病気で休養のため、代打で中野さんでした。
中野さんもぼちぼちだけど、やっぱり明石家サンタは八木さんでないと。
一番良かったのは、誕生日が同じ件。
なんか、面白いというよりも偶然に驚きf:id:hiro-jp:20111012092436p:plain

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])