tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2019年冬ドラマ

ようやく、出揃った今クルーのドラマ。
なんだか、小粒というか気がつけばテレ東に偏ってしまいました。


いだてん〜東京オリムピック噺〜

www.nhk.or.jpまずは、大河ドラマ
脚本は、 ご存知クドカン
今までにない、大河ドラマということで期待値が高いですが、アタリとハズレの振れ幅が大きいのがクドカン
さて、今回はどちらの目が出るか。


ワカコ酒Season4

www.bs-tvtokyo.co.jpワカコ酒もいよいよSeason4に突入。
吉田類さんも登場するので、楽しみです。


フルーツ宅配便

www.tv-tokyo.co.jp無店舗型デリヘルの話。
今後の展開に注目。


柴公園

shiba-park.com三人のおじさんが柴犬を連れて、公園でダベる話。
なんか、ほのぼの系です。


デザイナー渋井直人の 休日

www.tv-tokyo.co.jp光石研さんが主演のデザイナー 渋井直人の話。
ほのぼの系ですが、ちょっとだけ恋愛要素が入っています。


面白南極料理人

www.tv-osaka.co.jp南極のドームふじ基地のワンシチュエーションのお話し。
1年間7人のおじさんが基地内で過ごす色々な出来事。


今回は、印象としてはテレ東系のドラマが充実してきたなあのいうのが印象的です。
癒し系のドラマが多いのは、疲れているからかなあ〜。

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])