tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#45【2018 8/4】

ちょっと、時間が経ってしまいましたが・・・。

 

f:id:hiro-jp:20180804142401j:plain渋谷駅前交差点から。
ガラス面が広くなり高くなっています。

 

f:id:hiro-jp:20180804142935j:plain宮益坂下から。
ちょっと、撮る位置がずれてしまいました。

 

f:id:hiro-jp:20180804145926j:plain渋谷警察署前歩道橋から。
高速側は、それほど変化がありませんでした。

 

f:id:hiro-jp:20180804144623j:plain渋谷スクランブルスクエア上。

 

f:id:hiro-jp:20180804145106j:plain渋谷スクランブルスクエア下。

 

f:id:hiro-jp:20180804150258j:plain

国道246号を跨ぐどこか見覚えのあるかまぼこ型の屋根。
かつて地上にあった東急東横線渋谷駅のかまぼこ屋根をイメージしていると思います。
ちょっと心憎いデザインです。
左が渋谷ストリーム、右が渋谷スクランブルスクエア。
ストリームとスクランブルスクエアの連絡通路のような感じになっています。

 

f:id:hiro-jp:20180804150914j:plain道玄坂1丁目から。
また、さらに高くなっていきました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)