tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#42【2018 5/1】

f:id:hiro-jp:20180501160110j:plain

渋谷駅前交差点から。
高さとしては、それほど変化はないですが、ガラス面が増えたり、シートが取れたりとか外見に変化があります。

 

f:id:hiro-jp:20180501160722j:plain宮益坂下から。
この角度からも色々な変化が見られます。

 

f:id:hiro-jp:20180501163343j:plain渋谷警察署前歩道橋から。
とりあえず、この場所で固定して観測します。

 

f:id:hiro-jp:20180501163601j:plain渋谷スクランブルスクエアとヒカリエ。

 

f:id:hiro-jp:20180501164033j:plain道玄坂1丁目から。
また、高くなって一部は4階まで到達していきました。

 

f:id:hiro-jp:20180501161751j:plain渋谷スクランブルスクエア上。

 

f:id:hiro-jp:20180501161633j:plain渋谷スクランブルスクエア下。
3日から行われる線路切り替え工事の準備で、すでに線路脇には、新しい線路が準備してあります。

 

4月28日に開業したMAGNET by SHIBUYA109のCROSSINHG VIEWから
渋谷駅ハチ公口。

 

f:id:hiro-jp:20180501170047j:plain

まあ、予想通りの眺めですが、新鮮です。

 

f:id:hiro-jp:20180501165632j:plainスクランブル交差点もこのように上から見られます。
この場所は、意外と知られていないらしく、人が適度にいる感じで、余裕を持って見ることができました。
ちなみに、5月6日まで特別に無料で上ることができます。(以降は、500円)


おまけ

 

f:id:hiro-jp:20180501170049j:plain本城さん風に加工して見ました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)