tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

開幕戦 オーストラリアGP

f:id:hiro-jp:20180327121948j:plain

1.S.ベッテルフェラーリ
2.L.ハミルトン(メルセデス
3.K.ライコネンフェラーリ
4.D.リカルド(レッドブル
5.F.アロンソマクラーレン
6.M.フェルスタッペン(レッドブル
7.N.ヒュルケンベルグルノー
8.V.ボッタス(メルセデス
9.S.バンドールン(マクラーレン
10.C.サインツルノー


PPは、ハミルトンだったけど、チャンスをものにしたベッテルが去年に続き、勝ちました。
ハースは、4、5番手で走行していたにも関わらず共にタイヤの装着ミスでリタイアというアクシンデントがありましたが、レッドブルと互角に戦えるということは証明できました。
そして、今年からルノーエンジンに変えたマクラーレンもダブル入賞という成績を残したということで、安定性が出てきました。
今年は、中盤争いの激化が楽しめそうな気がします。
次戦は、4月8日バーレーンGPです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(F1)