tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#38【2018 1/6】

今年初めての定点観測となります。

 

f:id:hiro-jp:20180106154835j:plain

渋谷駅前交差点から。
ここからも、見た目で東急東横店を抜きました。(実際は、すでに前から抜いているけど)
この時点で、22階まで積み上がっています。これで、約半分ほどです。(完成は47階)

 

f:id:hiro-jp:20180106155308j:plain

宮益坂下から。
そろそろ、ここからの撮影も縦にしないと、入らなくなりそうです。
ガラス面の面積が広くなりました。

 

f:id:hiro-jp:20180106160536j:plain

渋谷警察署前歩道橋から。
246号側のガラス面の面積が広くなっています。

 

f:id:hiro-jp:20180106161008j:plain

道玄坂1丁目から

 

f:id:hiro-jp:20180106160010j:plain

渋谷スクランブルスクエア上。
今更ながら、渋谷ストリームと渋谷スクランブルスクエアを勘違いしていました。
ということで、これから表記を渋谷スクランブルスクエアに変更します。

 

f:id:hiro-jp:20180106155854j:plain

渋谷スクランブルスクエア下。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)