tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#33【2017 8/3】

f:id:hiro-jp:20170803132635j:plain

渋谷駅前交差点から。
こうやって、見ると東急東横店西館より低く見えるけど、実際は14Fで東急東横店より高いです。

f:id:hiro-jp:20170803133211j:plain

宮益坂下から。

f:id:hiro-jp:20170803144751j:plain

渋谷警察署前歩道橋から。
もはや構図を縦にしないと全体が入らない状態。
近いと圧迫感がすごいです。

f:id:hiro-jp:20170803145334j:plain

道玄坂1丁目駅前から。
こちらは、引き続きあまり変化なし。

 

f:id:hiro-jp:20170803141558j:plain

渋谷ストリーム。
見上げる構図になってきましたが、これでもまだ半分以下の高さです。

 

f:id:hiro-jp:20170803141418j:plain

渋谷ストリーム、銀座線寄り。
下部は、それほど変化がありません。

 

f:id:hiro-jp:20170803144951j:plain

246号沿いから見た渋谷ストリーム。
ここは、トラックなど重機の唯一の搬入口となっているところで1階部分がよく見えます。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)