tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2016年を振り返って

まずは、鬼籍に入った人から。
1月10日
竹田圭吾(51歳)
ジャーナリスト

3月31日
ザハ・ハディト(65歳)
建築家

5月12日
蜷川幸雄(80歳)
演出家

6月21日
鳩山邦夫(67歳)
政治家

7月7日
永六輔(83歳)
放送作家

7月12日
大橋巨泉(82歳)
司会者

7月26日
中村紘子(72歳)
ピアニスト

7月31日
九重親方(61歳)
元力士

8月12日
武邦彦(77歳)
元騎手

9月9日
加藤紘一(77歳)
衆議院議員

10月20日
肝付兼太(80歳)
声優

10月23日
平幹二朗(82歳)
俳優

10月27日
三笠宮崇仁(100歳)

11月25日
フィデル・カストロ(90歳)
国家評議会議長

12月6日
武藤まき子(71歳)
芸能リポーター

12月16日
島木譲二(72歳)
俳優

12月27日
キャリー・フィッシャー(60歳)
女優

12月29日
根津甚八(69歳)
元俳優

毎年恒例です。
去年のジャイアンを追うようにスネ夫が亡くなりました。
永六輔大橋巨泉さんがなくなったのが、一つの時代が終わったという感じがしました。
今年は、災害の多い年だと思いました。
熊本・鳥取地震。北海道の台風。そして、糸魚川の大火。
個人的には、久々に感じる平穏な年でした。
旅行も、  長野から始まり新潟、広島とまあまあ行きました。
ブログは、今年は思うように更新が出来ませんでした。
来年は、もうちょっと頑張りたいと思います。
まだ色々と書きたいことはありますが、今日は時間がないのでこれまで。
今年もあとわずか、来年はいい年でありますように。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])