tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2016年の明石家サンタ

子供の名前があすかとりょう
八木さんのファンで、ドラマのロケ中で話せたがお約束の「別に』が出来なかった
内視鏡検査で別の穴に入った
自転車が真っ二つに割れた
学校の持ち物検査で、手品のタネのパンティーが見つかってしまったこと
ノンスタイルの石田さんから電話がきた
LINEで連絡を取っていた男友達に初めて電話したら絶句された
韓国の空港で大福を食べ終わってウロウロしていたら不審者扱いされた
長年付き合っていた人と復縁したら、実はずっと前に結婚していた
モー娘の飯窪が写真集を出すのにさんまに胸がないことをからかわれる
オリンピック選手と付き合ったいたが、東京オリンピックに集中したいからと言われ別れた
ジャパンC3連単の当たり馬券を鹿に食べられた
千鳥の大悟が不倫を暴露したにも関わらず全く話題にならなかった
父の浮気をしているのか気になって、携帯メールを見たらヤマダ電気のメールしかなかった
ホームと電車の間に落ちた友達同士で残念な子の会を開いている
すね毛と下の毛を脱毛して、銭湯に入ったら小学5年生の子に「なに小」と聞かれ、動揺してしまって地元の小学校を言ってしまった

今年はトータルで16本。
芸能人部門は不調でした。
おいら的におもしろかったのは、酔っ払いながら電話をしている馬券を鹿に喰らわれた話がおもしろかったかな。なんてたって、引き換えれば30万以上の馬券ですからね。
しかし、マツコさんがついに一言も発することはなかったです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])