tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

野毛大道芸行ってきました。

日曜のこと。
去年に引き続き、野毛大道芸に行ってきました。

 

f:id:hiro-jp:20160424120332j:plain

まずは、張海輪。
サントリー『燃焼系アミノ式』のCMにも出ているほど、メジャーな方です。

 

 

f:id:hiro-jp:20160424122544j:plain

この8〜9mの椅子倒立芸がすごいです。

 

f:id:hiro-jp:20160424130013j:plain

前回も見た山本光洋
変身マイム

 

f:id:hiro-jp:20160424131132j:plain

新作のウエスタン

やっぱり、鉄板でおもしろい。

f:id:hiro-jp:20160424152624j:plain

シルクバロック
梯子を竹馬代わりに使っているのがすごいです。

 

f:id:hiro-jp:20160424154104j:plain

写真では、黒煙になっているけど火を吹いています。

 

 

f:id:hiro-jp:20160424160541j:plain

ケチャップリンたび彦
この人は、笑わせるけど、地味に技がすごいです。
さすが、ベテラン芸人です。
今回は、ケチャプリンさんの輪投げに参加させていただきました。
4回目で成功したけど、緊張しました〜。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])