tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

遊星ブンボーグの接近@本多劇場

金曜のこと。
前から行きたかったヨーロッパ企画の公演に行ってきました。

 

遊星ブンボーグの接近

あらすじは、
科学の進んだとある星から、小人の宇宙人が地球にツアーでやってくる・・・。

サマータイムマシーン」のヨーロッパ企画の公演。
ヨーロッパ企画は、京都を本拠地としているので、なかなか観られる機会はないけど、やっと観ることができました。
内容はゆるいけど、脚本や小道具などが作り込まれていて、すごいなあと思いながら、観ていました。
もちろん、面白く笑えたけど、芸の細かさに感心してみていたほうが、多い気がします。
これからは、定期的に観にいこうかなあと思っている今日この頃です。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])