tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

再び金沢へ。━其之参━

 再び金沢へ。━其之弐━からの続き

f:id:hiro-jp:20150528131837j:plain

桜橋から周遊バスに乗り向かったのは、近江町市場。
金沢の台所として、290年余りの歴史があるところです。
昼には、すこしはやかったのですが、混む前にということで、お昼にしました。

 

f:id:hiro-jp:20150528153838j:plain

近江町市場の様子。

所狭しとお店があります。

 

f:id:hiro-jp:20150528124045j:plain

 

f:id:hiro-jp:20150528124035j:plain

 

f:id:hiro-jp:20150528153954j:plain


どこで食べようかと色々と迷った挙句決めたのは、近江町海鮮丼屋ひら井本店

 

f:id:hiro-jp:20150528120403j:plain

甘えび丼(¥1,750)
甘えびオンリーという迫力に負けて、注文しましたが、たっぷりと甘えびを堪能しました。

 


再び金沢へ。━其之四━へ続く。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
近江町海鮮丼屋ひら井本店  http://www.kaisen-hirai.com/index.html
金沢市上近江町29(近江町市場内)
TEL 076−222−5887
Open11:00〜15:30
土・日・祝 10:30〜
Close 水・元日

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])