tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

春の小湊鉄道を行く。━其之参━

春の小湊鉄道を行く。━其之弐━からの続き

tokyosora.hatenablog.com

 

f:id:hiro-jp:20150405162635j:plain

養老渓谷駅から再び小湊鉄道に乗って着いたのは、飯給駅
ここも、撮影スポットとして有名です。
二つの桜の老木が、駅の両側にあって、なかなかいい風情です。

 

f:id:hiro-jp:20150405160259j:plain

飯給駅前にある世界一大きなトイレ。
後ろに見える、黒い塀からがトイレの中です。

 

f:id:hiro-jp:20150405155205j:plain

電車を待つ間、養老渓谷駅近くにあるベーカリー酪で買った小倉チーズケーキを食べました。
チーズと小倉あんがちょうど、いい塩梅でした。

 

f:id:hiro-jp:20150405155914j:plain

f:id:hiro-jp:20150405162635j:plain


春の小湊鉄道を行く。━おわり━

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

窯焼きパンと焼き菓子の店 酪https://htetsu0604.wixsite.com/website

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])