tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#5【2015 3/7】

今回から、少し順番を変えてみました。

f:id:hiro-jp:20150307144943j:plain

渋谷駅前交差点から。

 

f:id:hiro-jp:20150307145513j:plain

宮益坂下から

 

f:id:hiro-jp:20150307153903j:plain

渋谷警察署前歩道橋から。

f:id:hiro-jp:20150307152606j:plain

ヒカリエから。
前回書いた銀座線の左側のデッキは、自由通路でなく、クレーンの足場のようです。
東急東横線渋谷駅の解体作業は順調のようです。

 

f:id:hiro-jp:20150307155700j:plain

いよいよ、今月22日閉店の東急プラザでは、タイムスリップギャラリーとして、過去渋谷の写真を展示しています。

 

f:id:hiro-jp:20150307155815j:plain

1964年(昭和39)の渋谷駅東口を再現したジオラマ。

 

f:id:hiro-jp:20150307160805j:plain

玉電、東急、国鉄と渋谷を通る鉄道のグッズを展示しています。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])