tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

4度目の仙台━其之参━

4度目の仙台━其之弐━ からの続き

tokyosora.hatenablog.com

 

一夜明けて。
昨日の飲み過ぎがたたって、出発予定の時間に起きてしまい、山寺行きからの予定変更を余儀なくされたので、遠刈田温泉に行きました。

 

f:id:hiro-jp:20140831135332j:plain

とりあえず温泉で日頃の疲れをとろういうことで行ったのは、旅館三治郎の日帰り温泉施設湯の里。

 

f:id:hiro-jp:20140831135407j:plain

露天風呂から見える風景。(実際は、露天風呂の真下にある私道から取りました。)
天気がよかったら、目の前に蔵王連峰が見えているはずです。

温泉に入り、昼食を済ませ、温泉街をぶらぶらと。

f:id:hiro-jp:20140831144727j:plain

すると、ハンバーグ、もち豚BBQの文字が飛び込んできました。

ZAOBOOに入店。

 

f:id:hiro-jp:20140831143626j:plain

ほどほどにお腹いっぱいだったので、蔵王土鶏の手羽先(¥480)注文。手羽先の割には、肉厚でおいしくいただきました。

遠刈田温泉を後にし、タンタン宅に車を戻し、仙台を後にしました。

 

f:id:hiro-jp:20140831153545j:plain
タンタン宅、最寄りのバス停から見た風景。
遠くに見えるは、仙台港だそうです。

4度目の仙台━おわり━

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旅館三治郎の日帰り温泉施設湯の里 http://www.sanjirou.co.jp/bath/yunosato.html
ZAOBOO http://zao-boo.com

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])