tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

いよいよ。

可夢偉「今週に今年の予定が決まる」(TOPNEWSより)

F1復帰を目指す小林可夢偉が、自身のツイッターで、現在の様子を次のようにつぶやいた。
「さて、今週に今年の予定が決まるはず。 本当に今は願うしかない。ここまでファンのみなさんありがとう。 本当にここがやまばになりそう。一緒にwishお願いします。」
可夢偉は昨年末にケータハムのファクトリーを訪問したことが報じられ、F1復帰が現実味を帯びている。
元日には、今年の意気込みをこうつぶやいていた。
「明けましておめでとう御座います。2014年は勝負の年です。最後のチャンスと言う気持ちでやりきる1年にしたいと思います。去年力を温存した分今までで一番強い自分が出せると思います。それでは新しい2014年最高の思い出が出来るように一緒に戦って下さい」
今週に何らかの発表がされるかもしれない可夢偉から目が離せない状況だ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、いよいよ可夢偉の動向が決まります。今季ストーブリーグの山場が今週末に。ドキドキしながら、今週末を待つことになりそうです。