tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

目黒川のイルミネーション。

一昨日のこと。
目黒川で行われている目黒川みんなのイルミネーションに行ってきました。
場所は、大崎ゲートシティーの裏側から五反田駅辺りまでです。
ここのイルミネーションは、コンセプトが目黒川に冬の桜を咲かせようということなので、イルミは桜色になっています。

 

f:id:hiro-jp:20131224183627j:plain

小関歩道橋から上流方面を望む。

 

f:id:hiro-jp:20131224182917j:plain

御成橋から上流方面を望む

 

f:id:hiro-jp:20131224184604j:plain

メイン会場の品川区立五反田ふれあい水辺広場

 

f:id:hiro-jp:20131224184903j:plain

 

 

f:id:hiro-jp:20131224185110j:plain

思ったよりも人がいなかったけど、桜色のイルミネーションはなかなか綺麗でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
目黒川みんなのイルミネーション2013 http://www.minna-no-illumi.com

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)