tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

来年も現役です。

f:id:hiro-jp:20131214111111j:plain

木田投手、GM兼任 石川ミリスタ北國新聞より)

 石川ミリオンスターズは9日、守護神として独立リーグ日本一に貢献した木田優夫投手 (45)が選手として契約を更新した上、ゼネラルマネジャー(GM)を兼任することを 発表した。木田投手は金沢市の尾山神社で記者会見に臨み「石川からNPBやメジャーリ ーグで活躍できる選手を輩出していきたい」と抱負を語った。(以下、省略)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ここ最近、毎年動向が気になるのが、木田優夫投手。
今年は、プロ野球のトライアウトを受けたという情報は知っていたけど、その後の情報は音信不通。
そこで、調べてみたら来年も引き続き、石川ミリオンスターズで投げるということで一安心。去年は、明石家サンタの3日前に入団が決まったということがあったので、ドキドキしていました。
今年も笑顔で明石家サンタで見られます。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])