tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日のランチ(9/22)

SHIZEN@千駄ヶ谷

 

f:id:hiro-jp:20130922142641j:plain

銀鮭の西京漬け焼き定食(¥1,000)
野菜たっぷりポテトサラダ(¥50)
先日、偶然に通りかかったときギャラリーなのに魚を焼いている匂いがしたので、ふと見たらカフェが併設されていて、メニューが焼き魚料理が中心だったので、気になっていたので、思い切ってチャレンジしてみました。
サイドメニューのポテトサラダは安いし、銀鮭も二切れあるし、とかなりサービス満点な感じです。定食は、この他にサラダと小鉢がついていたのでかなりお得感があります。ちなみにご飯も白米・玄米・五穀米から選べます。
たまには、外で焼き魚を食べると美味しいもんですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
SHIZEN
http://utsuwa-kaede.com/shizen.html
渋谷区千駄ヶ谷2−28−5
Open 月〜土11:30〜17:00(L.O.16:30)
        18:00〜24:00(L.O.23:30)
     日・祝12:30〜17:00(L.O.16:30)
TEL 03−3746−1334

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)