tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

清瀬ひまわりフェスティバル。

昨日、清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました。
個人所有の農地に10万本のひまわりが植えられているそうです。

f:id:hiro-jp:20130820135815j:plain

今年は咲くのが遅いらしく、奥の方の一区画しか咲いていませんでした。
しかし、満開になったら、ここ一面が黄色くなるかと思うと圧巻です。

f:id:hiro-jp:20130820135922j:plain

手前はポツポツとは咲いてはいますが。まだ少し先のようです。

 

f:id:hiro-jp:20130820142753j:plain

咲いている一区画に到着。
そんなに広くはないですが、こんだけでも十分に迫力があります。

 

f:id:hiro-jp:20130820140751j:plain

 

 

f:id:hiro-jp:20130820142501j:plain

 

f:id:hiro-jp:20130820140739j:plain

まだ、見頃は先なので、会期末に行っても十分に楽しめそうな感じです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
清瀬ひまわりフェスティバル(8/17〜9/1)

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)