tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

趣味の部屋@渋谷PARCO劇場

前回の舞台からだいぶ経ちましたが、今日は久々に観劇しました。


あらすじは、
男たちが趣味のために借りた、とある部屋。おのおのの趣味に興じる中、仲間の一人が失踪した。失踪した仲間を捜索している婦人警官が聞き込みのために部屋を訪れたが、そこで次々と新たな真実が出てくる。

サスペンスコメディーということでしたが、なかなかおもしろかったです。
特に白井さんの役がはまりました。ガンダム好きという設定なので、ガンダムの名台詞が出てくる出てくる。おいら的にはそれでも充分に楽しめました。
舞台巧者が揃っていたので、なかなか見応えがありました。
やっぱり、舞台はいいなあ〜。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])