tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

記念Suica。

土曜のこと。
久々に記念Suicaが発売されました。今回は、交通ICカードの相互利用サービススタート記念。
前回は、新浦安駅で楽々と購入できたので、今回も楽勝と思いきや結構、大変でした。出遅れて、8時発売の5分前に到着でしたが、すでに長蛇の列。49.png


まあなんとか、40分以上並んでなんとかゲットしました。48.png
このあと、東京駅に行って、さらに買おうかと思って1時間半並んだものの寸前で完売してしまいました。東京駅でのあの行列を見たら、新浦安駅なんてかわいいものだなあと思いました。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])