tokyo.sora(β版)

ちょっとだけ、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

麻布十番納涼まつり 2012

「麻布十番納涼まつり」2年ぶり復活 商店主と地方名産に絞り原点回帰(六本木経済新聞より)



IMG_5367.JPG

というとこで、昨日、夏のシメである納涼まつりに行ってきました。

おいらにとって、この祭りは終わりいく夏を感じる祭りでもあります。

今回は、去年中止になったので2年ぶりの開催。

さらに、露天商を不参加の商店街の祭りということでしたが、なかなかの賑わいでした。

まあ、残念なのが、国際バザールの復活がなかったことかな。

また、来年。





よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)