tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

最終戦 ブラジルGP

17089.jpg
1.J.バトン(マクラーレン
2.F.アロンソフェラーリ
3.F.マッサ(フェラーリ
4.M.ウェバー(レッドブル
5.N.ヒュルケンベルグフォース・インディア
6.S.ベッテルレッドブル
7.M.シューマッハメルセデスGP)
8.J.E.ベルヌ(トロ・ロッソ
9.小林可夢偉ザウバー
10.K.ライコネンロータス

今季最終戦は、予報通り雨が降ったので、激しい展開でした。
チェッカーが振られるまで、ワールドチャンピオンがわかりませんでした。結局、アロンソは2位だったにも関わらず3ポイント差でタイトルを逃して悔しいそうでした。
観ていて、ヒヤヒヤしました。
可夢偉もポイントゲットで、アピールも出来ました。
バトンに始まり、バトンで締める今季はそんな感じのGPでした。
来季は、2013年3月17日オーストラリアGPです。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(F1)