tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

仙台再び−其之壱−

ようやっと、新しいMacへの移行が一区切りついたので、遅まきながら先々週に行った仙台旅行のことを書いて行きたいと思います。

4日のこと。
2年ぶりにももんがと共に仙台に行ってきました。
前回と同じくタンタンとの再開&サッカー観戦が目的。行程は、ももんがのブログを参照して下さい。

IMG_5239.JPG
福島から阿武隈急行を経由して、仙台に到着するわけですが、途中阿武隈川沿いを通ります。暑いときに、川を見ると涼しげでいいですね〜。

日本製紙クリネックススタジアム
仙台で牛タンを食べ、まず最初に向かったのが、日本製紙クリネックススタジアム宮城宮城球場)。
写っているのは、もちろんタンタンと戦闘態勢のももんがです。

ユアテックスタジアム仙台
その後、宮城県美術館に行き、例によってユアテックスタジアム仙台に到着。

ベガッ太
ベガッ太君のお出迎えがありました。
試合の結果と、この日の出来事はももんがブログでということで、相当手抜き感がありますが、とりあえず続きます。
タンタン宅までの道のりが辛かったあ〜。


仙台再び−其之弐−へ続く

tokyosora.hatenablog.com


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])