tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

銭湯アライアンス #6湯目

銭湯アライアンスも気がつけば6湯目。

月の湯
この間に、アクア東中野、白山湯と行って昨日は文京区目白台にある月の湯に行ってきました。
ここの銭湯は、都内最古の木造破風というのが最大の特徴。外から見ているだけでも溜め息がでるほどすごいです。
そして、中に入ると脱衣所のロッカーがなく駕篭の直置きというなんとも自由な雰囲気なものでした。
テレビとかでは、観たことがあるけど実際は初めてなので、「まだこんなものがあるのか」と感心してしまいました。
浴室は普通の広さで、浴槽は二つ。適温がなかなかいいお湯でした。
黒川賞まであと2つ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月の湯 http://tsukinoyu.seesaa.net
文京区目白台3−15−7
TEL 03−3943−1788
Open 火・木 17:00〜22:00
     日 16:00〜22:00


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)