tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『PRISM』

IMG_4817.JPG
土曜のこと、友人が出ている舞台に行ってきました。

あらすじは、
時の実権を握っている一族『百済』。百済の圧政に反発するレジスタンス『紅い眼』。レジスタンスの少年シャナはある日、謎の少女サクヤと出会う。サクヤは『私がこの地を滅ぼすのです』とシャナに告げる。

今回の役柄は、かなり変態(?)な役ということだったけど、変態っぷりが見事に演じられてよかった。かなり激しいアクションもあったりして、今まで観たのはまた違う感じで楽しめました。
しかし、こんなメイクをしてもかっこいいのは隠せないのがすごい・・・。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])