tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『激情版 エリートヤンキー三郎』

激情版 エリートヤンキー三郎
あらすじは、
県内屈指の低偏差値で、ヤンキーたちの巣窟、私立徳丸学園高校。支配しているのは、県内にその名を轟かす大河内一郎、二郎の極悪兄弟だった。まさに磐石の大河内帝国を築きあげた二人だったが、学校側の大英断によって両者に退学処分が下される。
静寂を取り戻したかに見えた徳丸学園に、大河内三郎が入学 してくる。彼は穏やかな学園生活を望んでいたのだが二人の兄が極悪ヤンキーだったために勘違いされてしまう・・・。

かなりのおバカ映画。
このバカっぷりについていくのは至難かも。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)