tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京桜便り━中目黒━

日曜日に友人と中目黒の桜祭りに行ってきました。
やっぱり、中目黒駅前は今までに見たことないような混雑ぶりでした。
目黒川沿いは、出店、人、そしてわずかなスペースで宴会をしている人もいたりして、大変な混雑ぶりでした。
そんな中で、何枚かとってみました。



こんな感じで非常に混雑していました。



目黒川と桜。
初めて見たけど、いいですね。これでもう少し人がいなけれいいのだが・・・。



柳橋と桜。
朱色の橋と桜がいい感じです。

おまけ。



夜桜です。



夜になると人出が適度にいる状態になるから、夜桜の方がゆっくり観られるなあと思いました。
中目は、夜桜にかぎる。