tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京桜便り━六義園 2010━

一昨日、今年初めての花見をしました。
場所は、3年ぶりの六義園
tokyosora.hatenablog.com
振り返って見たら、前回は5分咲きの状態で行きました。
このところ、寒い日が続いて、まだ早過ぎるだろうなあと思って様子見がてらのつもりで行きました。

さて、今年はどうなのかというと。


こんな感じで、なんとフルオープン、満開の状態でした。
これには驚きと共に、ちょっと感動。



そして、花見と言えば団子じゃないけど、庭園内の茶屋で抹茶ご接待があったので、頂きました。


桜を観ながら、ふとDoblog時代のchibisaruさんのTB企画:『あなたの撮った桜を見せてちょーだい』を思い出し、ややせつなくなりました。
それと同時にこの観た桜は、忘れられない桜になりそうだなあと思いました。
とりあえず、今度の日曜に中目黒に出没予定です。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])